素人投資家株日記:「出来高を伴った長い上ひげを株価が突破したときがチャンス」

午前中、下がって下がって下がって・・・へこんでいました。

もう本日はどうしようもないね、放っておこう。。。と、放置決定。

で、午前中は終了。

いろいろと他のことをやる。

でね、いま証券会社の口座を確認したらね、

なんかトータル収支、プラスに転じていた~♪♪♪

ついつい喜びの報告まで。

日経平均も午後から強かったみたいですね。

—–

えがちゃんへ

>kazuさんが教えてくれたメルマガの方の銘柄も気になります。

しっかり私もチェックしていて、1つ、その中から購入したよ。

見事、読みが的中☆ わ~っい♪♪♪

購入したのはツカモト。

買ってすぐにマイナスになったけど、けっこう上昇するのに自信があったのだ。

その根拠・・・・

最近買った雑誌より
「出来高を伴った長い上ひげを株価が突破したときがチャンス」

いくつか出現している上ひげを見事何度も突破しているので、何か強い力が上方向に働いていると推測。。。。

けっこう大化けを期待しているんだけど、無理かなぁ~?

あくまでも素人判断につき、投資は自己責任でよろしくなのだ☆

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は年始に下がってた子達が、今日全部プラスに転じてくれたので、ほっとしてます。

    年も明けたし、そろそろまた整理して、今は新しいのにも手を出そうかと銘柄物色中です~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しむ1206さんへ

    >私は年始に下がってた子達が、今日全部プラスに転じてくれたので、ほっとしてます。

    それはそれは。祝♪
    お互い、よい終わり方の1日でよかったですね♪
    今日の午後は相場が強かったですね~!
    明日以降も気になるところ・・・

    >年も明けたし、そろそろまた整理して、今は新しいのにも手を出そうかと銘柄物色中です~。

    年末に全部手放したの、新年になって早速3つ、買戻ししたよ。物色していると、いろいろ買いたくなります・・・。予算が~(泣)

タイトルとURLをコピーしました