素人投資家株日記:いまのところNY、上昇。

Star41さん、書込み&リンク、ありがとうございました。

大変、Star41さんのブログ、株の投資の参考になります。
先ほども覗いてきました。
本日の解説も大変、参考になりました。

しばらくは投資を休むため、保有株を売却していく方針でいますが、また再開したときに ぜひ参考にしたいブログであると思い、私のブログのリンクに追加しております。おすすめです。

さて、今晩のNYも、いまのところ上昇中ですね。
でも、昨日に比べると、若干弱い上昇のような感じが。
明日の朝、どうなってるか気になるところです。

反日問題も、やや収束に向かってきているような感じがしますし、
明日の朝の時点で、NYの相場が下がってなければ、日本の市場も明日はとりあえず大幅な下げはなしでしょうかね?

昨日、今日の上昇で、保有株、けっこう下げがもどりました。
明日の相場次第では、なんとか、全体収支はプラスで いったん、投資活動を休止できそうな感じです。

本日は、保有していたサトー商会と情報技術開発が売却約定していました。
情報技術開発は、「顔認証システム」を開発し、今月中に売り出すことが決まり、本日はストップ高でした。
サトー商会は、仙台にある会社で、株主優待でお米をくれます。
業務用食材などの卸売りをしており、楽天の野球進出などの波及効果が期待できそうな。
どちらも確か、竹田和平さん銘柄です。
2月に購入した銘柄だったのですが、どちらも購入時より高く売れました。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。こんなにまでに、お褒めいただいて恐縮です。ありがとうございます。
    もう申込みはおすみですか?5月31日締め切りですからお早めに。
    8月28日まではとにかく臨戦態勢でblogなど見向きもしないでお進みあそばせ!
    さすれば11月11日には大輪の花が咲くことでしょう。
    ご健闘をお祈りいたします。Star41

タイトルとURLをコピーしました