素人投資家株日記:弱り目にタタリ目。

マンゴーアレルギー・・・

マンゴー皮膚炎が治りません。

辛いです。
口の周りが炎症をおこしています。

皮膚科または内科にいくべきか?

余談ですが、昔、魚類のサケを食べたことが発端で、1年間ぐらい魚介類全般を食べるとじんま疹が発病する・・・という目にあったことがある。
(いまは治って、鮭をはじめ、なんでも食べて平気)

好きなのに食べるとひどい目にあうなんて・・・。

泣。

けっこう、フルーツのマンゴーにアレルギー反応出る人、いるらしい。

かぶれやすい人などは、マンゴー、警戒して食べてください。

そして本日の保有株。

下げましたね・・・んー。

いままで順調すぎたので、よい勉強になりました。

権利確定日前までは、毎日、1万円ぐらいづつ上がっていってたもんなぁ。

現在、いきおいよく下げまくってます。

権利落ちによる影響、多少は覚悟してましたが、現在、想定の範囲外です。

ここらで いったん、投資家活動休止しようかな。

大きなマイナス喰らっても、粘って保有していればまた上がるような気はしますが。
勉強があるんでね。今年は社労士へ集中するの優先。よいタイミングかもしれない。(ほんとは、6月ぐらいに全部売り払おうって案も考えてたのですが。)

泡銭は消えやすい運命なのか・・・?

保有株全体の収支がマイナス食らう前に、決断いたします。

全軍撤退するか、一部引き上げにするか、はたまた全軍そのまま待機になるか。

明日、あさっての動き次第ですかね。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。病院いったほうがいいですよぉ~
    体質が変り炎症がおきるということもありますし・・
    お大事に・・まずは今週中に良い皮膚科へ直行。
    では、私本日も早々に
    ノ【‘*:;,。・★ ~Good night~☆・:.,;*】ヽ

タイトルとURLをコピーしました