ずーっと、起きているし、ぐずっているしで、自分の時間がないです。

》0歳+親 日記

0時過ぎて、ようやく息子が静かになりました。
ずーっと、起きているし、ぐずっているしで、自分の時間がないです。
夜は比較的まとまって寝てくれるので、自分が夜型になれば自分の時間を確保できるかしら?!


なにもすることができないというのは困りましたね。。。
抜け毛の季節らしく、マメに掃除機をかけないと愛犬の毛がすごいのですが、掃除機をかける時間をつくるのも、ただいま大変です。
首がすわれば、おんぶしながらでも家事とかできるんでしょうけどねぇ・・・
一日中、泣いたり、バタバタ動いたり、子供は元気ですね。
・・・母、ぐったり。。。
ぐったりしている分、痩せてくれれば嬉しいのですが、先日、産後の私の1ヶ月後検診に行ったところ・・・
「・・・・・・・。」
なかなか簡単には戻らないんですね・・・・
退院後2週間ぐらいは、息子、寝ていることが多く、けっこう自分の時間も確保できていたので、思ったより育児はラク?!・・・と思いかけていたのですが、甘かった・・・
こうゆう生活も期間限定なんだろうなぁ~と、楽しむことにします(笑)

さて、あとちょっとやることやって、寝ようと思います。
このへんで。

コメント

  1. おめでとうございます。
    無事出産されてご自宅へ戻られたんですね。
    しかし、いろいろすることがあって大変ですね。
    お体お大事になさってください。

  2. 三人文殊さんへ
    ありがとうございます♪♪♪
    おかげさまで母子ともに元気に過ごしております。
    毎日、息子に振り回され、あっという間に1日が・・・。
    でも息子の変化を見るのは楽しいです。
    頑張ります★

タイトルとURLをコピーしました