息子、はじめての海デビュー。しかし・・・

》1歳+親 日記

今日も暑かったですね。

本日、旦那はAM3時に起床し、某団体の皆さんと朝から被災地支援で岩手へ。

そして帽子かぶっていたのでマヌケな日焼けして16時に帰ってきました。

思ったより早い帰宅だったので、家族サービスを要求し16時半に自宅出発、愛犬も車に乗せ家族で海へ。

息子、はじめての海デビューを果たしましたが、速攻で大泣きされ、レジャー終了・・・。

波を怖がるし、砂浜も嫌がって歩きすらしませんでした(涙)。

海にいたのは10分ぐらいでしょうか・・・。

18時前には自宅に戻ってきました。

しかしこんなに嫌がるとは。。。ハァ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました