徹夜明け・・・

》1歳+親 日記

本日は所属団体の例会に参加してきました。
このところ委員会には参加できていません。あ、例会参加も久しぶりか・・・(汗)。すみません。

なんかSさん痩せていて(やつれていて?)ずるいと思った。いいな・・・
ちょっと見ない間に黒くなったなぁ・・・って人も多かった。天気がよいと日焼けするのもあっという間ですよね。。。

実は本日の私は徹夜明けで、少ししか寝ていません。講師の話の間とか睡魔と戦っていました(汗)。

旦那からバイト代1万円もらいました(←って何故?!(笑))。

って言っても財布が一緒だから得した気分になりませんが。生活費に消えるでしょう・・・

懇親会にて某団体会員家庭は母子家庭状態が多いことがわかった。

別に某団体活動、反対してるわけじゃないですよ、念のため。

嫁から苦情言われないぐらい、いろいろな面で要領よくなってもらいたいですね。

えぇ、いろいろと学習してもらいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました