1歳。4月頃までの夜泣きの大変さに比べたらましですが、いまだちょくちょく大変な夜が。

》1歳+親 日記

眠い・・・。
徹夜で仕事しようと思ったけど、ギブアップ。まだ日にちに余裕ある、もう寝ようかな。

寝かしつけに1時間半かかった息子が、なぜかいま元気に隣ではしゃいでおります(涙)。

と思ったら、隣の部屋に移動して悪さしてる(汗)。

捕獲して寝せねば(大汗)。

困ったもんだす。

10月13日 追記

結局 息子が寝たのは2時過ぎ・・・。

4月頃までの夜泣きの大変さに比べたらましですが、いまだちょくちょく大変な夜があります。

寝せようとしたら大泣きされて大変でした。

朝、起きて息子の手を見ると、色が。

夜中、隣の部屋にてプリンターで遊んでいたようです。

ぷりんたあ~無事かぁ?(号泣)。。。

さきほど保育園へ連れて行きました。

熱が37.4℃。途中で呼び出しされなきゃいいのですが・・・。

さて、昨日の続き再開します。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました