息子が38.9℃の熱を出しました~ そしてその後、うつされました~

》1歳+親 日記

息子が38.9℃の熱を出しました~と、夕方、保育園からご連絡(涙)。

しかしとても元気(汗)。いまも私の邪魔ばかりして遊んでます。
昨日までなんともなかったのに。。。
同じクラスの子が複数名、同じように早退。

目ヤニ少々、鼻水ズルズル。咳はあまりなし。
動きまくって元気ですけど、インフルでも元気ですかね?

いつも行っている小児科が休みなので、明日、病院へ診断してもらいに行ってきます。明日は保育園休みですな。

・・・仕事がぁ(涙)。。。
真夜中に頑張ろう…

2月24日 追記

息子の熱、かなり下がりました。
目ヤニ、鼻水は続いてますが…。インフルではなさそうですね。

で、一応、小児科に連れて行こうかと小児科のHP見たら(HPから予約とれ、順番待ち状況がわかる)

・・・なんかめちゃ混んでいるんですけど?!(汗)。

しかもネットからの予約可能時間を短縮されてるし(汗)。。。

回復に向かっているようなので、病院に連れて行ってそこで新たな病気を貰うよりも自宅で様子見したいんですがねぇ…。
(様子を慎重に観察した上で、保育園に通ってなければ病院へは行かないところですが、病院へ連れて行かないと周りに心配されますからね…)

病院、午後も混んでるかなぁ…

2月27日 追記

息子からウィルスをもらったようである….
昨夜から鼻&喉が… そして体がだるい。
今日も不調。微熱気味。。。
やたら寒くて仕方がありません。気温が低かったせい?それとも?!

息子は高熱出た翌日には熱が下がっていたので、私も同様に短期間で回復することを期待しております… 今日の夕方、37℃台だったのですが、いま計ったら38.4℃。順調に上がっております★ インフルだったら嫌だなぁ…

2月28日 追記

昨夜、寝る直前に38.8℃まで熱が上がりました。しかし今日の朝には、すっかり平熱まで下がりました。しかしめちゃ体がだるい…
ちょっと午前中、寝て過ごしましたら、かなり回復しました。このままよくなるかな?よかった、よかった♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました