さて、お父さんはいないものとして・・・

》1歳+親 日記

旦那に10月の某団体予定をカレンダーに書いてもらった。

9箇所に某団体マークが・・・。

9月は7回某団体と書いておきながら、けっこうカレンダーに書いていない日も某団体に関わっていました。

いや、いいんだけどね・・・。

他の付き合いも大事にしてくださいよ・・・。

さて、お父さんはいないものとして(某団体でない日は仕事で遅いし休日も不在だからね)、息子との関わりを考えますかな(苦笑)。

追記:コメントいただきました。

うちも、カレンダーに予定書いてたら親に某団体だらけだねがっ!って呆れられた…

はははは(笑)。あまり某団体よくわかんないけど、会員家族のためにも、もう少し事業や運営方法、見直されませんかねぇ(苦笑)。私も怒り通り越して某団体だらけに、ただ呆れ・・・。まず決まってしまったものは仕方ないので、頑張ってくださいませ~(苦笑)

そうですね。私も副理事長の時は、月に8日位だけ空いてましたかね?(^_^;)

ハァ・・・ どこの某団体も同様なんですね。。。某団体以外にもやるべきことは いっぱいあると思うので、仕方がない、旦那には無理してもらいます(苦笑)

理解のある奥様でうらやましいです(苦笑)。大変ですね。

Kさん、家事や育児を手伝ってもらえないの、子育て、思っていた以上に大変なので正直なところキツイです(涙)。。。実家が遠かったなら育児ノイローゼになっていたかも(実家まで車で約30分)。たまに実母に助けてもらっているので、なんとか乗り切れています(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました