息子(1歳)、3週連続月曜日に発熱・・・ 手足口病と診断。

》1歳+親 日記

息子が熱を出しました(涙)。

これで3週連続月曜日に発熱・・・ 

保育園でも熱を出して休んでいる子が多いようです。
私まで体調を崩さぬよう気をつけたいと思います。

追記

少し熱が下がってきたかと思いきや、また夕方から発熱が38度超してきました。

更に夜になって股にポツポツ発見!もしや手足口病?!

でも元気はあるので深刻な事態にはならないと思われます。

明日も保育園休みかなぁ・・・
ハァ・・・(涙)

9月13日 追記

本日も息子は保育園休み。

熱が下がったので保育園に連れて行ったら、病院で診断してもらってからと帰されました。

仕方なく先ほど病院へ行ってきました。

手足口病でした。

先々週の手足口病の疑いの診断は夏風邪だったのかな~?
でも手足口病、何度もかかるそうで。

ハァ・・・ 昼間に息子と昼寝をし、夜中に活動します・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました