旦那が携帯電話忘れていった・・・

》1歳+親 日記

旦那が携帯電話忘れていった・・・

いつも旦那が息子を保育園に送って、そのまま仕事に向かうのですが、
今日も息子と旦那を見送り、さてちょっとメールチェック等・・・と、カチャカチャやっていて、しばしの時間(20分ぐらい?)が過ぎ、ふとテーブルに目をやったら・・・

旦那の携帯電話が!(大汗)。。。

あんまりびっくりして、あわてて先ほど、まだ間に合うか?と、保育園まで届けに行ってみたものの、時すでに遅し・・・ 旦那の車はありませんでした。

今日は10時まで五城目まで行かないといけないといっていました。

ハァ・・・ 携帯電話ないのに、いつ気づくだろう・・・

電話なくて、あまり支障なく過ごせればよいですが。

アホですねぇ・・・

追記

いま戻ってきました(笑)。五城目についてから電話をかけようとして電話がないのに気づいたそうです。

更に追記

月、火と保育園を休んだ息子、本日、保育園に行ったものの熱上がって早退してきました・・・。
熱あっても非常に元気なんで、相手するのが大変です・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました