今日は珍しく旦那が家族サービス。はじめて ふるさと村に入ろうとしたが・・・

》1歳+親 日記

今日は珍しく旦那が家族サービスしてくれました(笑)。

急に思い立ち横手ふるさと村へ向かいましたが駐車場が激混み(汗)。

フレンドールというパン屋(?)さんへ寄って、ふるさと村に入ることなく、そのまま帰路についたのでした・・・。

まだふるさと村に行ってみたことがなく初のチャンスがぁ~(涙)。

ま、ドライブできただけで満足です。激混みは種苗交換会のためだったようですが、毎年すごい人ですよね。種苗交換会って楽しいんですかね???(いまいちどんなイベントなのかわからない・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました