4時まで作業し6時に起きて今日は丸一日、某所で仕事・・・

》1歳+親 日記

昨日(日付変わったので一昨日ですね)は所属団体の飲み会から帰ってきて22時から仕事をはじめ翌日4時まで作業。

そして6時には起きて、今日は丸一日、某所で仕事でした。

そんな中、意外とサクッと旦那は先に寝ます。

そもそも旦那担当の仕事のフォローで睡眠時間削ってるんですけど?(怒)。

すみませんが、やはり仕事に悪影響が出てくると、某団体が憎くなります。

某団体では無理するのに本業に対して妥協したり手を抜いたりするのは許せません。

ダメ出しさせていただきます。

というわけで、さきほど某団体から帰ってきた旦那に、今日は寝ないで仕事してくださいね(怒)、とお伝えしました。

私が仕事できるのが息子が保育園行っている間か寝てるときかに限られるので、いま抱えている某案件、明日の午前中には終わらせてくれないと、私もチェックするのに厳しいスケジュールなのです(そのへんがどうも旦那はわかっていない・・・。自分の都合だけで仕事をしようとする・・・)。

仕事やお客様あっての、某団体活動なり生活だと思います。

だから仕事を最優先に考えて欲しいんですよね・・・ 

ま、ちゃんとやってくれるでしょう。

というわけで、そろそろ私は先に寝ます~

コメント

タイトルとURLをコピーしました