もう4月なのに寒い。今日の最高気温は4℃の予報。お出かけ変更、近所を散歩に。

》1歳+親 日記

寒いですねぇ… 今日も雪マークでてるし。
今日の秋田市の最高気温は4℃の予報。
車のタイヤ交換、まだしてません。例年なら3月にはやっていること多いのですが。
来週ぐらいからは暖かくなるのでしょうか…

寒いけど、今日は雪や雨は降らない?
洗濯とかやることやったら、今日も暖かい格好をして息子と出かけます~

追記

雪が降ってますね…(涙) 
午前中、息子と2人で動物園に行こうと準備していたのですが、寒いし雪降ってきたしで、根性なし(ぐずると大変なんだもん)の母は近所への散歩に変更することにします(汗)。去年、雪の降り始めのころは散歩があまり好きじゃなかった息子ですが、いまは大好き。保育園から早めに帰宅した日なんかも、天気よければ夕方、愛犬と息子と3人で散歩するのが日課になりつつあります。昨日の夕方も散歩してました。

近所とはいえ、コースの選択を誤ると帰りたがらず長時間コースになります… 
さて、あとちょっとしたら出発。
午後は実家に行っております。

更に追記

東京は桜咲いているんですよね。いいなぁ~、お花見に行きたい!
今日の秋田は寒かったです。 ここのところ、ずっと週末天気悪いの続いています(涙)。4月に入って平日も天気よい日、少ないかも。。。
早く暖かくなって天気にも恵まれてほしいです~。
息子と愛犬は平気そうでしたが、私は少し震えながら今日は散歩や外遊びを楽しみました(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました