さてGW、何して過ごそうかしら?!最後に家族で出かけたのは1月だから14週連続ぐらいで旦那が長時間、息子と一緒にいる日がありません。

》1歳+親 日記

天気がよくて嬉しいですね♪♪♪
午後から、息子&愛犬とお出かけ予定。

ここ最近、急に暖かくなったせいか、息子の寝ぞうがひどくなりました(汗)
真横になって寝て、私の頭や顔にのっかかってくるのです…

そして寝つきが悪くなった(涙)。。。
しばらくベッドの上で、ゴロゴロゴロ…
寝かしつけるのに時間がかかっております。

相変わらず、昼間も私にべったり。
旦那のほうへ行けといっても「イヤ!!!」と言って嫌がります。

かわいいけど大変(涙)

さてGW、何して過ごそうかしら。。。
さすがに旦那も何日かは家族サービスのために時間を空けてくれることでしょう。

追記
えぇ、今日もいませんよ。そして明日もいるかどうか怪しいです。祝日の30日も仕事入っています。最後に家族で出かけたのは1月だから14週連続ぐらいで旦那が長時間、息子と一緒にいる日がありません。冗談でなく、本当に母子家庭状態です。せいぜい、私が夜に予定入っているときぐらいですねぇ、旦那が息子とまとまった時間のコミュニケーションとるのは(苦笑)

本業のことだけなら、こんなに不在ってこともないと思います(苦笑)。。。子供との時間はとれなくても川へ鮭の稚魚を放流しに行ったり… ほんと1月に家族で出かけたのを最後に、行楽はもちろん、近所のスーパーへの買い物すら一緒に行ってませんねぇ。GW、少しは日頃の不在分をフォローしてもらいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました