今日も午後から海へ

》1歳+親 日記

先週末も海に行っていましたが、今日も午後から海へ行っていました。
ただいま息子、お昼寝中。。。
真夏と違って砂が熱いということもなく、早春と違って風が冷たいということもなく、海に入らないのであれば砂浜で遊ぶのによい季節となりました♪

追記

今日、とても天気よく暖かいので、旦那が早く帰ってきたなら、息子を連れて夜桜見に行きたいなぁ・・・と思っていたのですが、あと1時間は帰ってこないとのこと。
明日は某団体の集まりがあるようですし、どこまであてになるのかしら・・・

せっかくの晴天なのにねぇ・・・
そして息子の成長はまってくれないんですけどねぇ。。。

う~っむ、、、二人で夜遊びにでようかな。。。
花より団子、屋台に行きたい。
混んでたら1人だと駐車場探したり面倒なので、旦那いたほうが便利でしたのに。チッ
せっかくの晴天のGW、楽しまなきゃ勿体無いですよねぇ。そろそろ息子を起こさねば。

4月29日 追記
昨夜は実母を誘って夜桜を見に行ってきました。
息子と出発しようとした矢先、旦那が帰宅。
遅くなるって言ってたやん・・・ もう実母と約束しちゃったしねぇと、旦那抜きで出かけたのでありました。
現地で甥っ子と合流。息子も子供同士楽しそうでした。
やっぱり夜桜はいいですねぇ♪♪♪

今日は旦那、某団体の予定があると言っていたのに、結局なかったようで、すご~い久しぶりにフリーの日です。
というわけで、今日は家族でどこかに出かけていると思います。

4月29日 更に追記
今日は横手市にある「ふるさと村」というところへ行ってました。プラネタリウムなどいろんな施設があったり汽車型バスがあったりで、息子も楽しんでいたようです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました