セミロングからショートにしたら息子(1歳)が私を認識できず警戒される・・・

》1歳+親 日記

本日は子供の保育園の夏祭りです。天気よさそうでよかった。
それにしても昨夜も涼しかったですね。。。

寒くて、しまっていた布団を出しました。

昨日、セミロングぐらいになってた髪にパーマをかけに行ったはずが、何故かショートのカットになってショックでふらふらになりながら車を運転して帰ってきました(もう慣れましたが)。

そして保育園に息子を迎えに行ったら・・・

息子が私だとわからない(涙)。

いつもならすぐ笑顔で寄ってくるのに警戒し大泣きして保母さんに必死にしがみついて助けを求めてました・・・。

帰宅後もしばらく警戒した眼差しで見られました(汗)。

幼児はヘアスタイルで人を認識してるのか?!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました