落ち着かない一日

》 旧ブログ記事(2010年以前)
社労士受験生の皆様、お疲れ様でした。

私も、今日は一日、なんだか落ち着かなく過ごしておりました。

何人か知り合いに受験生がいるし、
家庭内にも受験生がいたので(苦笑)。

旦那君、速報で採点した結果、選択式でやっちゃったみたいです。

ありゃりゃ・・・・

社一と雇で、2点とってしまったらしい・・・。
今回は全体的に選択式の点数とれてなさそうな気はするけど、総合27点も微妙かな。。。

社一は、救済あるだろうけど、雇は難しいかな・・・

言葉を反対に入れてしまってマイナス2点。
更に、うっかり知っていたのに間違った選択肢選んでマイナス1点。
合計マイナス3点。

ふぅ・・・・

じっくり見直せる時間があったなら・・・・って、私の受験1年目の選択式国民年金とかぶりました。

ちょっとの油断も許されない、社労士試験の恐ろしいところです。

過去2年間、本試験では強運で、選択式は点数よくとれていたのにね・・・

択一式は2社の解答速報と照合したところでは、あしきりはなく、余裕の点数というわけではないですが、大丈夫そうなんですがね・・・

抗生物質などの薬のせいか、一日中、体がだるくて、頭がぼぉ~・・・としてました。

痛み、かなり回復しまして、なくなりました。

だいぶ普通に飲食できるようになってきました。

・・・抜歯は検討事項にしておこうと思います。。。。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リンクしていただきありがとうございました。私もリンクさせていただきました。
    私も開業をめざしています。またセミナーとかでお会いする機会もあるかもしれませんね。よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    じもゆさんへ

    リンクありがとうございます☆

    旦那様には、親知らずの炎症という貴重な情報までいただきましてありがとうございました。

    セミナーなどでお会いするかもしれませんね。

    今後ともよろしくお願いします♪♪♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まだ痛そうですね!
    お大事に!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    三人文殊さんへ

    >まだ痛そうですね!
    >お大事に!

    ありがとうございます☆
    もう、かなり治りました♪
    飲食は普通にできます。

    最近、クチの中を噛んでしまうことが多くて、現在、舌を思いっきり噛んでしまって、今度は舌が痛いです・・・・。これは、すぐ治ると思いますが。

タイトルとURLをコピーしました