社労士受験生日記:LEC2回目の模試で撃沈・・・

》社労士受験・開業準備
LEC、2回目の模試を受けてきたんだけど・・・・。

撃沈!

いやぁー、まいった、まいった。

去年の模試、本試験含めて、一番、最悪な点数。

わけわかんな~い、と、
いつも以上に、カン(勘)ピューターに頼って問題ときました。

選択28点、択一40点。
あしきり科目、多数あり・・・・。
つまらないミスも多発させたとはいえ、アハハハハ♪って感じです。

ここ1ヶ月、勉強する際の戦略を誤った感じがありまして、
あまり知識レベルが向上していない状態で、
よい仕上がりで模試を受けることができなかったということも
ありますが・・・それだけでないでしょ?、この点数は。

LECの試験問題製作担当者、今年は去年以上にはりきっておりますな・・・・。
(1回目から、難しかったもんね・・・・(泣)。)

まーねー、本試験は蓋を開けるまで、どんな問題がでるかわからないからね。

数年前に行政書士試験を受けたとき、
例年レベルだったら合格できるだろうと受験しにいって、
問題見て「なんじゃこりゃ~?!」ってのを経験しているのでね、

本試験前に、

ワー!!!、キャー!!!・・・・っての、経験してたほう、
動揺しなくてよいわよね・・・。

まだ時間はある。

仕事ないので、1日、8時間以上は余裕で勉強できる♪

挽回は充分、可能。

(旦那君は、厳しいな・・・・。がんばってくれ。)

1日かけての試験を乗り切るため、精神力&体力もあるに
こしたことがない。
(実は、今日の模試でも後半、いやになってきていた・・・。)

自宅でばかり勉強していると、体力が衰え、
精神力も下がり気味になるので、
平日の昼間は自転車で近くの図書館へ行こうと思います。

ベストを尽くすのみ。

まだまだ頑張れるはず。

なので、頑張る♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、まだ8週間もあるしね。
    一日一日をしっかりだね。
    (^-^)ノ

タイトルとURLをコピーしました