社労士開業準備:セミナー参加で渋谷へ

》社労士受験・開業準備
今日は、非常に肌荒れのひどい1日でした。

自分でも驚くぐらい。。。

セミナーがあって渋谷に行ってたのですが、トイレの鏡を見て衝撃を受け、あまりに乾燥による肌荒れがひどくて懇親会に参加しないで帰ろうかと思ったぐらい。
(↑低次元なアホな発想ですみません。。。。さすがにそれで参加しないのはアホすぎると思い、懇親会に参加しました)

ちょっとアホすぎる話なので、ブログのネタにするなよ・・・と突っ込みを入れられそうですが、話が続くのです。

飲み会が終わり帰宅したら、郵便局からの荷物配達の不在票が・・・

およ?どなたから?

おぉ~???チャン氏(※友人)からだぁ~♪♪♪

なんでしょ?

24時間、荷物取扱の郵便局へ受け取りに行く。

郵パックの袋を渡される。

なんでしょ?♪?♪?♪

オ~プ~ン♪

!!!!!♪♪♪♪♪

きゃ~~~~♪♪♪♪

ここでは、何が入っていたかの詳細は省略します(笑)

チャン氏のおかげで、本日はとても幸福な気分です♪

でも1つだけ、何が入っていたか紹介。。。

「エッセンシャル パック マスク」(笑)。

なんで、美容マスクなのよぉ~????(笑)と、通常なら突っ込み入れたいところですが、本日は肌荒れに苦しんでいただけに、あまりのタイムリーに驚く(笑)
使わせていただきます(笑)

う~っん。。。。今日はいい日やねぇ~・・・
感謝♪感謝♪

先週に引き続き、今週も参加した開業セミナー、懇親会があったこともあり、いろいろな人と話をすることができてよかったです。

いろんな人がいますね。。。

いまのところ、成功しそうなオーラのない私ですが、急成長して仕事ができるようになるよう、がんばりたいと思います(笑)

ま、あれやねん・・・
目標にたどりつく方法は1つだけでない。

弱点は認識してるから、それをフォローできる戦略は必要ですね・・・

どうなりますかね?(笑)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    女性にとっては肌荒れはとても気になることなのですね。憶えておきます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    とっていわくさんへ

    >女性にとっては肌荒れはとても気になることなのですね。憶えておきます。

    ボロボロ状態でした~(泣)
    関東は乾燥する季節ですね・・・
    至近距離で見られたくないかもです(笑)

    ・・・もう結婚しているし、気にするような年齢でもなくなったかしら。。。。(開き直り?(笑))

タイトルとURLをコピーしました