お願いだから、息子は似ないで欲しい・・・

》0歳+親 日記

今日は旦那、ホリデー だそうで。
(何ヶ月ぶりだろ・・・)

昨日の夜は11時近くにかえってきたそうな。

私は先に寝ていたので帰宅に気づかなかったんですがね。

午前1時頃に、ふと旦那の布団のほうを見るも、いない。

???? (・・・・まぁ、いいや zzzz)

午前2時頃にもまだいない。

????(・・・めんどくさいからいいや zzzz)

午前4時、やっぱりいない。
(※ 息子に夜泣きで起こされるのである)

??? なんかあったんか?!

そういや寝る前に旦那が帰ってくると思ってテレビや電気をつけっぱなしで寝てしまったし、下に降りて確認してみるか・・・と1階に降りてみたところ、
(※ 2階で寝ている)

!!!!!!!!!

シャァーーーーーーーッ!!!!(超怒)

そこには、目をしょぼしょぼさせながら、テレビゲームをしている旦那の姿が・・・・

なにやってんねん?!(怒)

ぶつぶつ文句をいって、ようやく朝5時に就寝。

そして朝7時半頃に旦那、起床・・・
(息子を使って、強制的に起きてもらいました)

それからちょっと遅れて私が下に降りたところ・・・

シャァーーーーーーーッ!!!!(超怒)

また朝からゲームやってるやん!!!(怒)
(息子をひざの上に乗せて)

・・・・・・・・・。

以前から、旦那の休日は、ゲームやったり漫画読んだり・・・が多いような。
(そして毎度、私が いつまでやってんねん?!やることやったの?!(怒)と、キーキー言う)

ハァ・・・・

お願いだから、旦那のそうゆうところ、息子は似ないで欲しいです。マジで。

こんなんが2人になったら・・・

母は、きっと、くじけてしまうでしょう・・・

(それともたくましく更にキーキー言うのがパワーアップして、そのうち頭からツノはえるか?!)

タイトルとURLをコピーしました