日常備忘録:ルームランナーを買いました。

〇 日常の備忘録

ルームランナー買いました。
送料込み14700円。
そんな安いので大丈夫かと思いましたが、レビュー大変良かったし保証期間もそこそこだったので。
過去の経験より三日坊主が得意なので、いきなり高額商品に手を出す勇気もなく。

1カ月続いたら····
次は、ぶら下がり健康器具が欲しい····

健康維持に危機感覚える今日この頃。

追記

まだ1日しか使ってませんが、値段の割にはとても良い買い物でした★ ちゃんとプログラム通り速度変化して走れましたよ~。
高いの買っても壊れる時は壊れるので(旦那実家、そこそこのお値段のルームランナー3台目...)、この値段なら2年間ぐらいもってくれたらラッキーと思っています(笑)。
お安いだけに過剰な期待は厳禁かも。速度は普段からジョギングする人等でなければMAX8kmので十分(6kmでも運動不足の私にはキツかった・涙)だと思いましたが、これはコンパクトサイズなので男性が使うには歩行面の幅と長さに不満持つかも。
ひとまわり大きくて重くなると思われますが、同じショップから出てるYT-RR10のほうが男の人だといいかもですね。
お値段も上がり24,800円(楽天)になってしまいますが。耐荷重は100kg未満となっています。まだ初日ですが、自宅にルームランナーあるの、なかなかいいです♪

追記

2日目終了。
昨日は死にそうになりましたが、だいぶなれたのか今日は少しラクに。6キロでも超キツイと思ってたら、マシンに傾斜ついてた。傾斜のせいか···。昨日は気付かなかったけど、スピード上がると、けっこうギシギシ、ガコガコ音がする。耐久性心配。でも保証期間180日プラスレビュー書くと90日プラス(届いた商品に案内入ってる)あるから、9カ月以上無事に使えることを期待したい。
それぐらい続いたら更に上のランクの商品欲しくなるかもしれんし。初心者、入門には、もしもの時も女性でもなんとか運べる重さだし、買って良かったと思います。音楽聴きながら、なんとか毎日続くかな?! 続くようなら、いろいろマシンあったほうが飽きなそうな····。
合間にトランポリンとワンダーコアやっています。ワンダーコア····今年の正月、旦那実家いったとき貰いました。
あまり効いてる気がしないんですけど、どうなんでしょね。

2020.3.6追記

その後・・・・

お約束通り三日坊主に・・・
(もうちょっと長くは続いたかな?!)

いきなり高額商品に手を出さなかったのは賢明であった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました