コミュニケーションの話

》 旧ブログ記事(2010年以前)

4日の日は社労士会の研修に参加してました。その後、懇親会。
旦那は残念ながら懇親会も病欠いたしました。。。
多くの男性がロン毛でギターを持ち歩いていた時代があったんですかぁ・・・
そしてアグネスちゃんや天地真理さんなど、昔は本当にアイドルだったんですね。
ジェネレーションギャップによる衝撃(笑撃?)を受けました。
いまの諸先輩達の姿からロン毛・パーマ&パンタロンの姿を想像してしまうから衝撃をうけるのであって、若かりし頃は似合っていたのかもしれませんね(笑)


****
職場懇談会の話。
自分の別サイトからの引用です。

コメント

  1. おばんです。タカハシです。
    KAZUさんが、おばん、だと、いう、ことではありません、、
    4日の大町ビル研修は、めずらしく仕事でドタキャン。KAZUさん夫妻に会えずに残念と悔やんでいましたが、ご主人は病欠とやら、お大事に、とお伝えください。
    赤毛ではなくて、ロン毛で、バンドをやっていました。今は息子(2人)が川反で、同じことをやっているし、自分も対抗してレッスンに行っています。
    いつも、どうでもいいはなしで、すみません。
    10日のレッスン日に備えてこれから練習しましょう。
    体調は戻りましたか?ちょっと心配してました。

  2. タハカシ事務所さんへ
    お気遣い、ありがとうございます。
    元気ですよ~♪
    ただ、旦那から新たに病気をうつされないか、それがちょっと心配です(汗)
    オバンとおばんをかけたのですね(笑)
    高橋さんもロン毛でしたか~!!!
    すごいっ。秋田の社労士会、恐るべし(笑)
    そしてバンドもやってましたか~!
    秋田社労士会の方々、感性が素敵な人が多そうだとは思っておりましたが、ほんとに皆様、多彩で面白いです(笑)
    息子さん、秋田にいるんですね。
    親子で共通の趣味があっていいですね!
    >4日の大町ビル研修は、めずらしく仕事でドタキャン。KAZUさん夫妻に会えずに残念と悔やんでいましたが、ご主人は病欠とやら、お大事に、とお伝えください。
    ありがとうございます♪
    高橋さんいなくて残念でした。

  3. 先日はご回答ありがとうございました。
    相談のたびに、とても内容の濃い回答をしてくださり、影響を受けるので、知り合いなれたこと自体が運命だと勝手に思ってます。
    昔、あの電車の中で声をかけなかったら、kazuさんとのメールのやり取りもなかったのかと思うと、縁って不思議。。。

  4. さちさんへ
    お役に立っていれば嬉しいです♪
    タイムリーなテーマの提供、感謝でした☆(笑)
    ほんと、ご縁、不思議ですよね・・・
    出会った当時を思い出すと、しみじみしちゃいます(笑)
    そしてインターネットの発達した現代って便利ですね。
    なんか実際は距離があるのに、さちさんが遠く感じないんですよね。。。
    ふっふっふ・・・末永く宜しくです☆

タイトルとURLをコピーしました