商工会議所・部会イベント参加

》 旧ブログ記事(2010年以前)

本日(3/3)は18:00より商工会議所・専門サービス部会主催の「ナイトセッション」に参加してきました。
テーマは「秋田を面白く!ものづくりから見た秋田の姿」。


本当は旦那も一緒に行く予定だったのですが、このところ おかげ様で非常に忙しい上に、片目が炎症をおこしており、残念ながら参加できる状態でありませんでした。
明日の社労士会の研修も、旦那、参加できるかどうか・・・
(研修に参加できなくても懇親会には参加したいと思っているようです)
めんどくさがりの、ものぐさなので、あまりセミナーなど気になるのがあっても最近は参加してないのですが、社労士会とFPの勉強会と商工会議所の部会のイベントには出来るだけ参加しようと思っています。(いろいろ参加したいとは思うけど、絞ります。。。)
今日も、テーマ的には「ものづくりから・・・」っていうのは私の興味からは微妙だなぁと思ったのですが(どういった展開ですすむのかイメージできなくて)、大好きな人達に会えたら嬉しいしぃ~♪・・・と、参加してきました。
結構、照れ屋&話下手でして、好意的に思っている人とお会いしても 非常にそっけない会話しかできなかったりするのですが、言葉はなくても相思相愛だと嬉しいです。
もう少し、表現豊かになれたらいいのですけどねぇ(苦笑)
本日の感想ですが、内容に期待せず参加したのですが(ゴメンナサイ)、秋田で頑張っている若い人が多数いるのを知れて嬉しくなり、思いのほか楽しめました。
参加者交流の時間があり、新しい出会いがあったのも嬉しかったです♪♪♪
今回も参加してよかったです。
毎度、仕事の調整や段取り、連絡など大変だと思いますので、主催者の皆様に本当に感謝です。
年齢関係なく、秋田にも素晴らしい人がたくさんいる!
様々な世代や職業の人と接触するのは、自分にとって、とてもよい刺激になっております。
さて寝るので、このへんで。おやすみなさい。

タイトルとURLをコピーしました