小さなことですが・・・

》 旧ブログ記事(2010年以前)
いよいよ来週は事務指定講習。

21日(月)の夜は、mixi社労士コミュで募集してたイベントに参加。

22日以降は未定。

微妙に家庭内に、直前期の社労士受験生がいるので、毎日遅くなるのも気が引ける。

・・・・やっぱり日程選択を誤ったなぁ~(汗)

22日開催の有限会社 人事・労務 主催の「開業体験本音トーク!」無料イベントに、予約なしで見に行けたらいきたいと思ってるのですが、予約なしだと入れない恐れありますかね?
入れなければ、諦めて帰る予定。

東京B日程の皆様、もし私に気付いた人がいましたら、よろしくお願いします。。。

明日は仕事休んで(お盆休みがないので有給休暇)、HP作成作業予定。
いままで読んだ書籍やセミナーなどのアウトプット、頭の中・・・知識の整理をしながらサイトを充実していきたいところ・・・ですが、しばらく入り口でもたつきそうです。
はっきりいって、HP作成、ド素人ですから(汗)

HP作成していて思ったのですが、ネットマナーがわからず、勝手に他の人のHPをリンクしてよいものか迷いました。小心者なので(笑)

いつもお世話になっている先生などのHPをリンクさせてもらいたいと思ったのですが、無断でリンクしたら不快に思われますかね?

リンクフリーとか書かれていたら、事後報告で勝手にリンクするのですけど・・・
必要であればリンク貼ったときに記載するためのサイト紹介文なども書かれていたら、より親切ですね。

基本的に、ネットで公開しているのだから、宣言はなくてもリンクするのは自由かな?
リンクされたくなければ、逆にリンク禁止と書いていますよね?

ちなみに私が作成するサイトはリンクフリーです。よろしくお願いします♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え~っ♪♪

    なんとしてでも、来て欲しいーっ!!(><)
    何とかしたい~♪

    ★ 22日、、会いたいっす!! ★

    微力ながら、ちょっと聞いてみまする~~~!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    みるたろーさんへ

    みるたろーさん、22日に会場にいるのね!!!
    それは嬉しい♪ぜひ行かなくては。

    事前申し込み、既に多いようですかね?
    まだ間に合うようでしたら、事前申し込みしておいたほうが安心かなぁ~?
    交流会は参加しないで帰るねー。

タイトルとURLをコピーしました