テスト投稿

》 旧ブログ記事(2010年以前)

本日は珍しく事務所から投稿。
画像UPのテスト兼ねて。
(画像は、携帯で先ほど撮影した事務所内部です)
070616_1500~01.jpg
昨日、事務所に書庫が入りました。
(父に解体屋さんの知り合いが多数いるようでして、応接セット、事務机、書庫など、ほとんど貰い物です。雨風にさらされてサビがあったり砂が隙間にはさまっていたりですが、お金ないので助かってます。。。)
胡蝶蘭も綺麗にまだ咲き続けております♪
070616_1507~01.jpg
ガジュマルです。お気に入り♪
(いつもデスクの上に置いています)
070616_1604~01.jpg


コメント

  1. 素敵な事務所で、画像から新鮮なオーラを感じますよ!
    サクサク目前のことをこなしているようですね。このサクサクという言葉、実は私のいる事務所の先生がよく使う言葉なんです。目の前の席なので口癖もうつるぅ。
    事務所の家具の配置とかって、風水とか参考にしたりしたんですか~?

  2. さちさんへ
    自宅で諸事情により開業できなくなって、私の実兄宅・敷地にあるプレハブ小屋2Fを間借りしております。(家賃払わず、御恩は出世払いで(笑))
    かなり借りた当初は殺風景だったのですが、家具など入って、少しずつ事務所らしくなってきました♪光の加減で実際より割増しで画像は綺麗に見えていると思われます(笑)。あまり中にいると気にならないのですが、日当たりの関係で、ちょっと昼間でも事務所は薄暗い感じです。エアコンないので、これからの季節は暑くて苦しいかもです。扇風機が大活躍☆風水は参考にしてないです。でも縁起をかついで開運グッズ置こうかな~。
    サクサク・・・先生の口癖でしたか(笑)
    迷ったり考え込みそうな時にプラス思考になれる、有難い言葉ですね。。。
    この間いただいたメッセージ、いまもよく思い出しては励まされています。名言です(泣)。。。
    集中力がなく自己管理が下手でして、なかなかサクサクとはいってないのですが(苦笑)、焦らず無理せず、1つずつ目の前のことを片付けていきます♪一時期よりは気持ちに余裕ができました☆

  3. うちの事務所と大違いだ~
    うちは、本は山済み・・・・
    お客様の情報は書庫に・・・・・
    来客用に椅子はありますが・・・・
    私はあと2年の辛抱です。その後、事務所兼自宅立てようと思ってます。

  4. 雪のぽんたさんへ
    私も事務所兼自宅欲しい~
    通勤時間、勿体無いし・・・
    お客情報・・・いまのところ何も持っていないので、画像の書庫下段およびロッカー(?)の扉の中は空っぽです(爆)

タイトルとURLをコピーしました