近況

》 旧ブログ記事(2010年以前)

先週の土曜日、飲み会があって大変楽しかった話とか(MAXさんに感謝♪)、広告に関する話とか、いろいろ書きたいことがあるのですが、ちょいと このところ、時間がないです。(要領が悪いから?(泣))
雑用で時間がとられていることが多いです。。。
明日から数日間、自宅のネットが使えなくなる予定です。
届くはずのモデムが、まだ届かない・・・届いたらネット接続の設定などの作業も発生予定です。
パソコン関係、実は苦手だったりするので、旦那に丸投げしたいところですが、今週はずっと旦那、関東に出張です(泣)
旦那もこのところ忙しく、土日も仕事していたりするので、仕方がない、私がやりますか・・・
(そして先ほど、電話にて、旦那から雑務を1つ、丸投げされました・・・。情報収集したり資料を作成しておいてとのこと。。。けっこう時間かかりそうだなぁ・・・)
しかし、モデム届かないのには困ったなぁ~
(11/1から、メルアドだけは残し、プロバイダを変更予定)
こうゆう時に限って、トラブルを引き起こします。
本日の午前中、ちょっと1つ、頭がボォ~っとしている中、アクシデントを引き起こしまして凹んでおります(泣)。。。。
考え方を変えれば、あのぐらいで済んだのはツイているかしら・・・
悪いことが連鎖してしまわないよう、気持ちを切り替えよう。
さ、頑張りましょ!

コメント

  1. 先日はおつかれさまでした。こちらこそ感謝です。
    いいことありますよ。そんな気がします。

  2. MAXさんへ
    お疲れ様でした~。
    MAXさんにも、いいことありますように♪
    そういえば、関東にいた頃、昔は普通だったのに自分でも驚くぐらい酒に弱くなっていたのですが(ビール2杯目で吐くぐらい)、秋田に帰郷してきてから徐々にまた酒を飲めるようになってきました。不思議です。
    しかし先日は、ちょっと飲みすぎました~
    珍しく帰り、足がふらついてました(汗)
    翌日の午前中、ちょっと辛かったです(笑)

タイトルとURLをコピーしました