近況(※ネガティブです)

》 旧ブログ記事(2010年以前)

このところ調子悪く過ごしています・・・
頭の回転に切れがありません。(いつも?)
頭の回転が鈍くなると、どうも自分は喋りもダメダメモードになることが多いです。クチがうまく動かず、流暢な会話ができずに、よくかむようになります。
こんな状態のときは出来るだけ人と会話したくないのですが、そんなわけにもいかず・・・
判断力が鈍っているときに無理して会話すると、後から自己嫌悪することに(汗)
今日も朝から頭がフリーズ状態気味。特に午前中。
微妙に挙動不審だったかもしれません。
喋りも、自分の思い通りに言葉がクチから出ない・・・
脳の血のめぐりでも悪いんですかね?
夕方からは偏頭痛まで発生。いまもズキズキします。
うーっむ。。。原因はなんでしょ?
風邪なのかメンタル不調なのか・・・謎です。
メンタル不調だとすると、不慣れなことについて同時進行で小さな(?)気がかりを複数抱えていることが原因かなぁ・・・
追われている感じや焦りは精神的によろしくないので、近日中に1度、現状のやるべきことと優先順位を紙に書いて整理してみたいと思います。処理のスケジュールを立てさえすれば、あとは考え込む必要なく行動にうつすだけなので解決する問題だと思われます。
このところ喉の調子が悪かったので体調不良の可能性も捨てきれない・・・
たまに咳もでるので風邪の可能性大か?
体の関節がギコギコする上、なんか本日、寒い感じもしますし・・・
本日は早く寝ることにします。
多分、風邪ですね(苦笑)
寝れば治るような気がします。
他に書きたいことあるのですが、ちょっとネガティブな近況でした。。。

コメント

  1. GW明けからバリバリ絶好調だったら恐いですよ。ゆっくり休んでください。
    以前ご相談した新適の件、流れちゃいました。
    別会社設立予定なので、そっちで適用するつもりらしいです。
    これからもいろいろ教えてくださいね。

  2. さちさんへ
    >GW明けからバリバリ絶好調だったら恐いですよ。ゆっくり休んでください。
    ありがとうございます~
    どうも風邪をひいたようです。ちょっと体が熱っぽい(泣)
    当分、無理しないようにします。。。
    新適、流れてしまいましたか。。。
    先日、社保の新適をやりましたが、やはり遡って適用はなさそうです。あっさり申請、終わりました。
    またお役に立てそうなことがありましたら、お気軽に♪

タイトルとURLをコピーしました