【PR】東北限定・「東北経営応援隊(IT)」の案内

》 旧ブログ記事(2010年以前)

◆◆◆ 紹 介 ◆◆◆
秋田の経営情報管理研究所・杉舘俊彦さんから、タイトルの事業につきまして、案内がありましたので、勝手にブログで紹介します♪♪♪
東北にて、「東北経営応援隊」という、無料IT相談事業が展開されております。(経産省の事業)
ITの活用を考えている企業に対して、IT診断(相談)&IT経営実践のためのコンサルティングをしてくれるようです。企業の負担は一切かかりません!無料です!!!
ITを導入したいとは思っていたけど、難しそう、面倒そうだからと導入を見送っていた会社さん、会社まで専門家(ITコーディネータ)が出張してきてくれますので、ぜひこの機会を利用してみては?
尚、このIT相談事業を紹介してくださった杉舘さんも、東北経営応援隊のITコーディネータとして登録されております。
ご希望のITコーディネータの指名も可能とのことなので、希望すれば杉舘さんがコンサルティングに訪問しにきてくれる・・・と思われます。
詳細の内容につきましては、こちらまで★
  ↓ ↓ ↓
https://www.t-ouentai.biz/modules/consulting/index.php?content_id=3
興味惹かれましたら、ぜひ問い合わせてみてください。
まずは、ご案内まで。

タイトルとURLをコピーしました