昨日の追記

》 旧ブログ記事(2010年以前)

昨日の日記の追記☆
私の過去の就業規則等に関する考えの一部、参考まで。
ヒューマン・プロセス全体最適化戦略
影響力について考える
「実践コンサルティング教室」(著・河口裕治)
中小企業人づくり活用実践法
総務が変われば会社は伸びる
旧HPに掲載したのの、一部転載です。
まだ関連ネタがあるのですが、転記が面倒だったので、このへんで。
そのうち、新HPに転載をさらに引っ越しますので、よろしくです☆

コメント

  1. この前メールをいただきながら、日曜日に時間がとれず、すみません。
    このところ“あやしい中国人の書類”やら“報酬は頂かない登記申請書”はたまた、顧問先が悪徳業者に引っかかりまして“詐欺容疑の告訴状”などの作成に忙しかったのです。
    (↑いったいどんな仕事しとんねん)
    まずは、遅ればせながら旦那様の合格おめでとうございます。
    本当に良かったですねぇ。これで法人化も可能ですね。社会保険に入れます。老後も安心…。(ホンマかいな)
    開業されたら由○本○市の商工会の経営指導員さんをご紹介したいと思っています。
    けっこうかわいい、おネエさんです。(女性には興味ないか)
    雪が降る前に一度お目にかかりたいと思っておりますが、また連絡させていただきます。
    (早速、今晩にでも降りそうですね。)

  2. 田舎の社労スさんへ
    バラエティに富んだ仕事されてますね~(汗)。
    あやしい中国人の書類・・・なんか面白そうなネタをいっぱいもってそうですね(笑)。守秘義務にひっかからない範囲で、こんど聞かせてください~☆
    ***
    コメント&旦那君へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪♪♪
    社労士法人も可能ですね。ニヤリ☆(笑)
    こちらの方こそ、日曜日にお願いしたいとか無理言ってすみません(汗)。これから年末にかけて慌しく忙しくなる時期かと思いますので、こちらは年内、年明け、いつでもよいです~☆開業前にはいろいろとお話&アドバイスいただけたら嬉しく思っております。宜しくお願いします♪
    そういえば由○本○市の商工会の人と、1人だけ先日、名刺交換させていただきました。商工会議所主催の創業塾などに受講生として参加している関係で。。。
    女性の綺麗な方もいるのですね(笑)。楽しみです☆(旦那の方が私以上に楽しみにするかも?(笑))

タイトルとURLをコピーしました