営業の師匠より許可が下りる。

》 旧ブログ記事(2010年以前)

昨日は、まさともさんのことを勝手にブログのネタにしまして、リンクも勝手に貼ってしまったのですが、その後のやりとりにより、リンク先の写真が古いので、あまり気に入っていないんだけどなぁ・・・と、いいながらも事後の承諾がおりました(笑)
改めて紹介。まさともさん関連サイト3つ。
まさともさんの紹介ページ。こちらからもコンタクト可能☆
      ↓↓↓
https://www.hoken-sodan.net/consultation/gfp_112.html
ちょっと更新が止まっているようですが(笑)、退職金コンサルティングについても、まさともさんは得意にされています。
      ↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/3100ma
最近、追加で新しく始められた業務のサイト。
営業に行き詰ったら、ちょっと相談してみてください。
      ↓↓↓
http://clementia310.blogspot.com/


サイトを紹介させていただいたものの、サイト上の文面から、まさともさんの素晴らしさが十分に伝わりきっていないのが残念です。
まさともさんと自分、時々メールのやり取りし、情報交換などさせていただいているんですが(ほとんど情報を貰ってばっかりだけど)、親しくなると、ここまで教えてくれるの?!・・・って、いうぐらい、いつも有益な情報をいただいてます♪
直近のメールでも、まさともさんの銀行勤務時代の経験知識を活かした、このところの金融不安から想定される今後の企業に対する金融機関の対応の予測と、それに対する対応策のアドバイスや、このような世の中の背景から、そのため、いっそうの保険の見直し(経費削減)をお勧めしているんだよ・・・と、なるほどなぁ~という話題をしてくれました。
その他、仕事で使えるツールの話とか、営業に役立つ情報とか。
ほんま、親しくなると、ここまで教えてくれるの~?!というぐらい、いろいろ教えてくれます♪
経営や営業に役立つネタやツール、いろいろと知識や情報もっているので、親しくなったら、なんかよい知恵ない?と、聞いてみてください(笑)
最近は、低価格でHPを作成してくれる業者さんとも業務提携したような話もしてました。なかなか画期的なアイディアをもっており、お勧めのようで興味あるなら教えるよーとのこと。その他、私が知らないような便利なサービスの情報とかも、なんでそんなに情報入手早いねん?!という感じで、ほんと広範囲にわたって、いろいろ知ってて、尊敬です・・・
依頼内容によっては要相談にはなると思いますが、保険の提案も含み、全国対応してくれると思われます。
興味もたれた人がいましたら、コンタクトをとってみてください☆

タイトルとURLをコピーしました