ふぅ・・・

》 旧ブログ記事(2010年以前)

ここ数日、事務所開業準備として(?)、事務所のHPを作成していました。
ひさしぶりに旧HPにリンクしている社労士同期合格の皆様のサイトや知り合いの先輩社労士さんのサイトをふらふら覗く。
・・・・。私も頑張らないと(汗)。。。
秋田に帰郷してから、だいぶ落ち着きましたし、そろそろ具体的に、いろいろと考えないと・・・と思う、この頃です。
しばらくブログの更新、減るかもです。(既に少ないですが(汗))


来月、はじめて社労士会の新人研修に参加予定です。夫婦で。
(未登録ながら参加を許可していただき、ご配慮に感謝です)
ちょっと緊張・・・
まだHP、作成途中ですが勝手に一部の方の事務所HPをリンクしました。
HPがある程度完成後、事後報告します~(汗)。(工事中の事務所HP
旧HPにて相互リンクしていただいていたの、後日、事務所HPと入替えていただけたら嬉しいです。
Movable Typeに、ちょっと慣れてきました。
サイトのスタイルはテンプレート使用しているのですが、色を変更したり、画像を入れたり操作を少しずつ学習しております(笑)。
けっこう、書く内容について悩みますね・・・入力がすすまない(汗)。
ブログでしたら、だらだらと集中して長文書けるのですが(笑)。
実は、事務所名からして、どうしようかとまだ迷っている(笑)。

タイトルとURLをコピーしました