近況

》 旧ブログ記事(2010年以前)

本日は午後から秋田市某所にいました。
ブログに書いてよいものか迷ったので、勉強になったし楽しい時間を過ごすことができました♪・・・とだけ、書きます。。。
***
5月19日開催のナイトセッション、私には案内が来なかったのですけど?(泣)
商工会議所のHPで開催予定を数日前に偶然知りましたが、申し込み締め切りが過ぎていたこともあり今回は私は不参加です。
同業のH先生にはメールで案内がきていたことを知り、軽くショックを受ける・・・
確か前回はFAX、前々回は葉書で案内がきていたんだけどなぁ。メルアドも伝えているのですが(泣)
開催スタイルがちょっと面白いし、異業種の人の話は新しい発見があるかもしれないので出来るだけ開催の際には参加しようと思っていたんですけどね。
申し込み締め切りが過ぎてるのに無理を言ってまでは・・・という気持ちがあり、今回は諦めます。
***
他にも書きたいことがあるのですが、寝ます。
明日は土曜日ですが、午前中から活動予定です。
日曜日も仕事(?)の約束が・・・

コメント

  1. 参加したい企画があれば、締め切りが過ぎていても、無理を言ってまででも、打診してみよう。

  2. MAXさんへ
    案内がこないのは意図的にだったりして・・・
    と、いうのは冗談ですが(笑)。
    明日の19日はいずれにしろ夕方まで拘束される仕事が入っており、その拘束終わったあとも別の仕事の予定があり、開催時刻に間に合うか微妙でした。

タイトルとURLをコピーしました