近況

》 旧ブログ記事(2010年以前)

暑い・・・
本日は青空が見えております。
すっきり晴れてるの、ひさしぶりのような・・・
ずっと伸ばし放題だった敷地内の雑草を、そろそろなんとかしたいと思います。
最近、家庭菜園(既にジャングルと化しているが・・・)をやるようになって、顔は日焼け止め対策しているものの、腕はなにもしていなかったところ、腕ばっかり焼けて、顔の色と違いが(汗)
草むしりをする前に、腕カバー(?)を買ってこねば。


先週は、イヤタカにて開催のFPの継続研修に参加。
懇親会もあり、楽しかったです。
S平さん、先ほどは2千円、ありがとうございました。
あ、そういえば、継続研修の後、なにげに5月の幹事会次第が書かれた紙を見てみたら、しっかり確認事項の次回開催日・・・・の横に、自分の手書きで、「8月4日 PM6:15~ 運営委員交流会」という謎のメッセージが書かれていた。
????あれぇ????
思いっきり、S平さんに、「えっ、言ってましたっけ?」といってしまいましたね。
・・・・・申し訳ないっす(汗)。。。
(それで、ちなみに何日に確定になりましたでしょうか?)
話はかわり、
平成21年度の雇用保険重点指導員に、秋田県内で3名の社労士が任命(?)されまして、私もその一人なのでございます・・・ということを、以前、5月14日の日記にて書いていたことは覚えてくれていますでしょうか?
先週、某所にて、既に他の2名の雇用保険重点指導員さんは活動開始していることを知る。
ヤバイッ(汗)。。。
のんびりと、お盆過ぎたころから動こうかなぁ~・・・と考えていた(大汗)。。。
ようやく、先日より動き始めております(汗)。
(社労士会の後方支援のお陰でございますが・・・・)
秋田YEG会員の皆様にも、情報を流させていただきました。
来月あたりから、委員会の集まり等にて、個別にご案内させていただくかもしれませんので、宜しくお願い致します☆
この記事を投稿後、こちらのブログにもUPします。
さて、今日はこれから、洗濯が終わったら、腕カバーと再来週ある町内会の清掃に備えて清掃用具を買いにいってこようっと。

タイトルとURLをコピーしました