ブルーハーツ・・・。

〇 日常の備忘録

CM見てて、あ、またブルーハーツ・・・。

もし甲本ヒロトが死んでもブルーハーツは売れ続けるのではないだろうか。

音楽にあまり興味ないけど、ブルーハーツだけは何度繰り返し聴いても飽きない。

『幸せってなんなんでしょうね、みなさん。金ですか?地位ですか?名声ですか?それがあれば幸せなんですか?「愛」とか言うと、みんな駄さいとか、くさいとか言うけど、なんか俺は違うと思うな。実際に手に触れられる場所が一番大切だと思うわ。幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。落ち込むのと失望は違うんよ。だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。』
(ドブネズミの詩より)

語ろうとすると陳腐になりそうなので、あえて自分のコメントはなし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました