社労士受験生日記:本日よりGW!試験申し込み願書、入手。

》社労士受験・開業準備
今日からGWですねぇ。
はりきって行楽へ!・・・・って、来年こそは(泣)。

過去問&LECカードを1周しまして、さて またテキスト読むかな。

その前に、本日の昼間は、少し部屋の掃除とかします・・・。
今日の夜、ちょっと勉強し、明日から本番っすね。

サフランさんに教えてもらってはじめて知ったのですが、今年はTACの模試も安いのですね。
模試1回の受験につき、復習に1週間近くかかる私。(勉強速度、遅いのだ)
あまり教材や模試を増やしてしまうと、こなせないで終わってしまうので、今年もLEC模試だけにしようと思っていたのですが、TACも惹かれるなぁ・・・。

うーっむ。
今年は模試の復習にかかる時間を削減できそうな秘策を思いついたので、なんとかこなせるかな。
TAC模試の1回目は選択式のみみたいなので、選択式問題集1冊買おうと思っていた分、やめちゃおうっと。
2回目以降は、LECと模試の週がかぶってないみたいだし、最終が7月末で8月でないのもよいですね。

と、いうことで、TAC模試も検討中であります。

試験申込願書が手元に届きました。

なんやねん、試験会場が去年とかわっておる・・・。
どこや、ここ?

試験会場、去年より遠方になってしまいました。

———
サフランさんへ

私と旦那君はGW中の平日に、多分、願書を出しますよん。
お金振り込んだり、配達記録で出したりとの手間があるので、
郵便局にいける時にと思いまして。
(私、GW中は、5/2、5/6の平日も休み)

お互い、よい試験会場の場所にあたるといいですね。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    夕方からエステ行って来ましたぁ~
    ストレス解消です♪

    TACは私も申込みは直前まで保留。。なにせマンパにも心惹かれている。。そして時間的な調整。

    今日は健保の復習してますが、年金・・(^^;
    2巡目終えてみても(^^;だとは思うのですが、その後例の本検討してみようと思っています。
    なにせ私のレベル初学者と同じだからぁ~テヘヘ

    受験会場ね。。
    前後左右に呟く人や妙な癖のある人がいないことを祈るってとこでしょうかね(笑)

    では早寝早起き人間これにて
    ノ【‘*:;,。・★ ~Good night~☆・:.,;*】ヽ

タイトルとURLをコピーしました