社労士開業準備:ダッシュの会

》社労士受験・開業準備
昨日と一昨日は、旦那君と新宿まで行ってました。

「ダッシュの会」というものに参加してきたのです。
(※開業前や開業間もない士業の方を対象としたイベント)

大変 楽しい会でしたし、勉強になりました~!!!

お会いできました皆様に大感謝!

とりいそぎ、参加報告まで。

感想は、また後で書きたいと思います♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ダッシュの会、存在は知ってるんですが、こっちにいるとなかなか東京まで行くには…
    セミナーとか、やっぱ参加した方がいいんですかね?
    ちょっと焦りぎみです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    雪のぽんたさんへ

    ダッシュの会、お金をかけて東京まで出てきて参加する価値、あると思いました!
    都合がつくようであれば、ぽんたさんも次回の参加、検討するの、お奨めします~!!!
    今回は北海道や青森、名古屋などから参加しにきていた人も!

    集まるのが社労士の新人(開業前含む)だけじゃないっていうのも、かなりすごいことじゃない???と、思いました。
    新人の税理士さん、司法書士さん、行政書士さんもいましたよ~!!!!

    青森、福島の方とも名刺交換できましたので♪、ぜひぜひ私が東北に帰った際には、東北でも盛り上がりましょうね~!(密かな野望(笑))

  3. SECRET: 0
    PASS:
    kazuさん先日はお疲れさまでした。
    HNkazuさんは峰岸先生のブログに良く出られていますね。今後ともよろしくお願いいたします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    フレンチフリゲートさんへ

    コメント&マイミク、ありがとうございます♪
    今後もよろしくお願いします~!

    峰岸先生には、私の社労士受験生時代から励ましのメッセージをくださったりと、精神的にかなり支援していただいております。本当に私にとって、ありがたい存在です。

    フレンチフリゲートさんも、峰岸さんのブログに訪問されている方なのですね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、「新宿のデニーズ」からご縁があった(と思いたい)「午後から社労士」です。

    計2日間の「ダッシュの会」お疲れ様でした。お互い中身の濃い2日間が過ごせたのでは、と思っています。これをずっと生かすために一つ一つできることを実行していきたいと思います。

    これからもよろしくお願いいたします。これから必死になって「お礼状」を書きます(汗)。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    「午後から社労士」村上隆洋さんへ

    すごいご縁ですよね!
    デニーズで隣の席だった上に、同じ本を持っていて!
    嬉しい限りです♪
    何卒、こちらこそよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました