いろいろ考え中・・・&お知らせ

》 旧ブログ記事(2010年以前)

もう明日から12月ですね・・・
昨日は企業革新塾の最終日でした。
大変いろいろと勉強になりました。
いままで、ちょっと避けていた今後のことを考える、いい機会にもなりました(汗)。
理想ばかり大きく、願望が広がっていっても、何を選択して何を切り捨て、そして優先的に何に集中して取り組むのか、具体的に明確にしていかないと前になかなか進めません(汗)。
遠くを見るのも必要だけど、遠くばかりみていては、足元がおそろかになって、生活していくことができなくなってしまいますから。。。


ひたすら漂いながら思考にふけっているのが好きなので(汗)、それを紙にアウトプットするだけで済むような職業に憧れるところですが(笑)、そろそろ漂うのをやめて計画に落とし込まなくてはと反省する今日この頃です。
しみじみと・・・コンサルやるには致命的な性格ですね(汗)
そのうち改善しなければなりませんが、弱点にとらわれるよりも長所を伸ばす方がよいと思うので、そのへんは旦那君と役割分担して・・・
最近、風邪が流行っているようです。
風邪かわかりませんが、ここ数日、なんか頭がふらふらします。
昨日のセミナーも午後から、ちょっときつかった(汗)。
そして帰りの車の運転、ヤバかった(大汗)。。。
そのため昨日は、かなり早く寝まして、今日も午前中は寝てました。
いまも頭がフラフラ。・・・これは、寝すぎか?!
旦那も風邪ひき中で、昨日は午後早退して寝てました。
さて、しっかりしないと!ですね。
☆★☆お知らせ☆★☆
楽天ブログから、このブログに引越しを検討中だったのですが・・・
楽天ブログから、こちらのブログに引越しを決めました。
~旧ブログのリンクをしてくださっている方へ~
大変お手数をおかけすることになり恐縮ですが、お時間がある時にでも、旧ブログからこちらのブログへリンクを変更していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします☆
~リンク歓迎~
当ブログは、リンクフリーです。
ご自由にリンクして下さい♪♪♪(承諾不要)
相互リンクも歓迎です☆
お気軽にお問合せください。
まだ全然充実してないですが、管理人のブログ&運営サイトに宣伝やイベントなどの掲載希望のお問合せもOKです。(掲載無料。内容によっては断りますが・・・)
******
旧ブログ(楽天ブログ)
「ぬるま湯カエルの脱出記録。」
http://plaza.rakuten.co.jp/gyaosu777/
*****
新ブログ(このブログ)
「管理人のネタ日記:社労士・FP・経営☆労務、他。」
http://keiei-roumu.sblo.jp/
旧ブログを開始した当時、旦那君から、ギャーギャーギャーギャーうるさいなぁーと言われていたもので、ニックネームを何も考えずkazuとそこからつけたのですが、リアルに会った人から「なんでkazu?」と聞かれることが多々あったので、新ブログでは管理人の名前も変えてみました。
今後とも宜しくお願いします☆

コメント

  1. 私は「kazu」のほうが良いかと思います(笑)

  2. 三人文殊さんへ
    kazuの方がいいですかね?
    実はまだ自分も「kazu」に、しっくりきていません(笑)。
    けっこう他の人のニックネームともかぶりますし。。。
    コメントでは、kazuのままでも新ニックネームでも、どちらでもいいです♪
    よろしくお願いします☆

  3. さっそくリンクこっちになおしましたよ~

タイトルとURLをコピーしました