超簡単ホームページ

》 旧ブログ記事(2010年以前)

書きたいことは色々と発生してるんですがね・・・・
他に興味あることに時間とられ、ブログの更新できずにおります(汗)。。。
今日も久々にブログの更新しようかと思ったら、面白い無料で利用できるホームページ作成サイトを発見してしまい、午後から、パソコンをいじって遊んでいました・・・・・
午後2時過ぎから作成開始したので、2時間半ぐらい遊んじゃいましたね(汗)。。。
とても簡単にホームページが作れちゃいます。
詳細は、こちらのサイトで。
Jimdo
http://jp.jimdo.com/
遊びで今日の午後に作ってみたのが下記のサイト。
『秋田のファイナンシャルプランナー FPふなじむ』
http://funajimu.jimdo.com/

コメント

  1. サイトみました。
    彰さんの紹介のみですかね。
     今日は勉強はかどらなかったので、今夜がんばります。
    一般常識ついに買えました。

  2. しげさんへ
    システムの使い方をろくに読まずに適当に感覚的に いじって作成したにも関わらず、2時間ちょっとで簡単にホームページもどきが出来てしまいました☆
    便利な世の中になりましたねぇ・・・
    便利な世の中といえば、最近、ブラザーでA3サイズまでコピー&スキャン&FAXできるインクジェット複合機が4万円ぐらいで買えることを知りました。A3サイズまでなるとコピー機を導入しないと駄目かなぁ・・・と思っておりましたが、印字品質を気にしなければ。。。
    ブラザーは詰め替えインクあるから、ランニングコストが非常に安く済むしなぁ~♪
    今月は2回目の模試があるのかな?
    どうせなら短期で決着できるよう、8月の試験終わるまでは無理してでも頑張ってね☆

タイトルとURLをコピーしました