長文書いていて消えました・・・

》 旧ブログ記事(2010年以前)
かなり時間をかけていて長文を書いていたら、アクシデントにより消してしまいました。

・・・・・・・。

内容は、本人に無許可での宣伝だったのですがね。
(迷惑だったら削除します。。。(汗))

書こうと思ったのには動機がありまして、最近の自分の状況と合わせて書いていたのにぃ~(泣)

再度、詳細を書く元気がありません・・・・

1件目は

社労士合格同期の、宮城県仙台市で開業予定の佐藤さんのHP

2件目は

以前にも紹介したことのある谷口先生のセミナー開催情報

社会保険労務士・インターネット活用セミナー
  東京開催 6/24(土) 午後1:30~3:30

1件目については、本人はまだ試作で内容も見栄えもまだまだと謙遜しているけど、充分宣伝と自己紹介に使えるよ~。やばいよ、、、焦る自分(汗)。(実は私もHPをつくっていて、昨年末に作成したけど放置状態)
同期合格、しかも東北合格組が頑張っているのはとても嬉しいし励みになる・・・というような内容を延々と書いてました。

2件目のついては、会場を5時まで借りているのでフリータイムにセミナーの内容に限らず開業相談とかしてもらうとよいかも~。人柄のよい先生で、情報の出し惜しみをせず、聞けば親切に教えてくれると思われ。
セミナーの内容に関しても、これからのビジネスを考えると気になるところ。
いつの時代でも、1つの時代の覇者というのはその時代のもっとも重要なツールを、もっとも多く、そして充分に使用した者。たとえば農耕時代の覇者は農地をもっとも多く持ち、農民を領民にした封建領主だったし、工業時代の覇者は産業用機械をもっとも多く保持し、それを充分に活かした人たち(つまり19世紀イギリス人、20世紀アメリカ人)。このような見方をすれば、これからの情報化時代の覇者は、PCをもっとも多く使用し、活かすことができる産業であり、国であり、人々・・・(「プラス発想の視点」著・船井幸雄 より)という内容の本を読んだばかりでしたので、いろいろと思うところあって、いろいろと書いていたのですがーーーーーー(泣)

ふぅ・・・・・・(遠い目)。。。。

今日はこれにて。

中途半端な終わり方ですみません。

タイトルとURLをコピーしました